ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年の練習(24)〜いないない…バー?

<<   作成日時 : 2014/02/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒う〜〜ゥ〜!!!
東京は45年ぶりの積雪とか。
   ※45年て、あーた、まだオムツですよ。あと20年したら、オムツかも知れんけど。
   朝刊は20年ぶりとなってたので、締め切り後に25年分振ったのか。
   TLファイナルも延期だって、正しい判断ね。
   祝日火曜日は、昼飯食ったらオールドボーイに続いて、決勝。贅沢だわ。

あっちも凄いけど、こちらも土曜日の朝は一面銀世界でした。
   


今日の練習の連絡ボード、欠席者が多くて、基本参加ゼロだったのね。
川原で一人待ってたんですよ、来るかもって。
やっぱりきてくれましたね〜、どきどきしながら…いないないバーです。


   寒波襲来話、再び。

交通も大混乱のようで、受験生を持つ親としては、こういう想定外。ひやひやします。
受験生諸君、もう少しで春です、頑張って!

そう春… 
花見の春…  いやいや。
川原の桜のつぼみも膨らんで、びわの花が地味に白い花を咲かせていました。

早く来い、春!


…って、春が来る前に、珍客がきましてね。
NZに新婚旅行で買った、大6枚の革ジャン着て…
その革ジャンはええから、次は運動できる靴はいて来いッて!


☆今日の練習☆

・ランパス
  適当にフォロー入れて。

・キック
  脚伸ばしがてら、左足も蹴れるように。

・中抜き
  タップも、ソニービルパスも、背面パスも…。

・コンタクト系
  ほら!TLセミファイナル…エルボ、使ってましたよ。
  ※SO小野選手のトライシーン。肩と身体の向きと、脚を上手く抜いて…。

・1対2
  いつもの逆。1が抜ける場所探してアタック。ずらしたり。
  2はダブルタックル。一緒にラインを上げる練習かねて。
  こう言う痛い系、久しぶりね。

・スクラム
  痛い系といえば、これが出て来る。
  ちゃんと肩当てとかないと。


来週も月末のゲームに向けて、実践的練習しまっせ!


                                             



マジックバーって知ってます?1

ナリはショットバーなんだけど、TVでやってるカードマジックを、実際眼の前でやってくれる。
カードを選ぶのも、そこにマークするのも、差し込むのも、ボク。
酔ってるせいか、ナンボ観てもわからん。凄いのよ。



そういえば、去年の忘年会、2次会はダーツバーに行ったなぁ。

その前は、ガンプラバーにいって、コロニー落としというカクテル飲んだっけ。

飲んだ帰り、小腹が空いたときは、たこ焼きバー。

バーバーユーてる割りニャ、ねーちゃん系は行ってないなぁ。


そういや、スポーツバーにはあまり行かんなぁ、サッカー見てもしやぁないし。


色んなバーがあって楽しいけど…

19年、酒飲みながら、ラグビーW杯見れるような場所は在るんだろうか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年の練習(24)〜いないない…バー? ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる