ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は初蹴り!

<<   作成日時 : 2014/01/18 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

忘年会準備のときに、おっさんずの会計監査を行いましたので報告いたします。

練習後の100円、唯一の財源ですからね、正しく使われているかどうか…
  ※あずみんさん、とおるさんの両人に準備の際、確認いただきました。
    ちゃんと領収書、レシート残してるんですよ。


残金、13年最後に使ったのが、塩分補給のアレを買ったときです。
 http://takeumako-ti.at.webry.info/201307/article_1.html

残金とあわせて、あずみんさんより一円寄付頂き、18,430也。

格安でニューボールを買いましたので、−2,200円。
 
     16,430となりました。

コツコツだけど、結構貯まるのね。

使い道はまた考えましょう。


寒波の中ですが明日は、待ちに待った初蹴りです!
怪我のないように、正月の酒と餅を吐き出すつもりで頑張りましょう。



ところで…
お雑煮とか言ってましたが、準備がすすんでません。


口ばかりで申し訳ないのですが、明日出たとこ勝負でお願いします。



さて、TL。
ヤマハvsサントリー観ましたか?

スンゲー試合でしたな!
結果は書きませんけど、あれどうなるんですか。

明日の、神戸vs東芝―どうなったら、神戸はいけるの?
勝てばいいの。っテそんな簡単な相手じゃないし。

初蹴りもいいけど、ノエスタも気になるなぁ…。

だれか、河原でJスポ見る方法知らないすか?!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 クラさんの心配(?)を他所に、スティーラーズはしっかりとプレイオフ進出を決めましたね 1回戦の対戦相手はサンゴリアスで、カードとしては実は一番楽しみではあります。1stステージ、2ndステージと連敗中のスティーラーズですが、三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるか、ワクワクしながらの前に座りましょうぞっ
ウルトランナー
2014/01/21 06:30
 ウルさん、こんばんは。
 初蹴りの後、ちょっと飲んで帰ったらまだやってたんですよ、神戸。で、得点見たら38−36…うーん、同点か?!って、さいきん8と6とか良く判らんくてですね。酔ってたのもあるんすけど。同点ならどうなるのとか考えながら、ノーサイドの笛聞いて雰囲気がちょっと違ったので、安心して眠りに。さぁ週末はサントリー戦。今期唯一ライブ観戦で嫌な思いをしたカード。さぁ、倍返し!(もうすでに古い)
クラッシックラガー
2014/01/21 21:04
 クラさん落ち着いて! サントリー戦(セミファイナル)は来週です
ウルトランナー
2014/01/22 07:30
 ウルさん、こんばんは。
 …そうっすね、来週ですな。勝手に一月終わらせてました。一週間設け儲け!ま、倍返しでなくても、一点差でいいから。
クラッシックラガー
2014/01/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は初蹴り! ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる