ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年の練習(15)〜ランチと練習がセットになってパワーアップ!

<<   作成日時 : 2013/09/15 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月はですね、3連休が2回も続いて、おっさんずは休みがちに。
休みが多いとまなるからね―そこで、急遽土曜練習を計画。
さらに、練習後にランチを入れてみました。


餃子に、空揚げ、海老天、酢豚に、揚ソバ、焼きソバ…

  ラガーメンのランチは中華でしょ(根拠はないけど)。
  クラ家行きつけの、街の中華屋さん―美味しいでしょ?!

今回残念ながらの、メンバーさん!
また行きましょう!なお、ランチのみの参加も可能す!


さて、本日の練習。

暑つーてですね、昨日遅くまで飲んでですね、朝からだんじり見てきてですね…
ちょっと集中力に欠けていましたか、ボールが指につかなくて。
そんな、猛暑から一転、秋を感じさせてくれた後の、酷な残暑の河原。


☆ランパス
☆なかぬき
☆2対1
☆ぐっぱで決定、モールを押すぞ練習。

ぐっぱね、弱いのか強いのか、この日は半分は召集に入ってしまって、今首が痛いです。


暑いので、おしゃべり多目ですが、まー消費税問題やらなにやらで。

   「さ!もう少し走りますよ!」
といって立ち上がっても、ボールクルクル…まだしゃべるんだからね。
そりゃ、ランチも食ってる時間より、しゃべってる時間が多いわ。

いくらしゃべっても、しゃべっても、話は尽きないんだな。
それでいて、愚痴とかないんだわ。会社じゃコーはイカンもんね。



さて、また次のランチに向けて走りましょう!
  ※来週は3連休のため休みです。




おめでたい話。

2020年―東京五輪開催決定!

早朝にどこやらの、駐車場から防犯のクラクションが鳴り響き…
   「どこのボケじゃ…、何時や思てんねん(5時かぁ)…」 (こういうのも何かの縁かな)
お!ソウイヤ、今朝決まるんだったね…と、ベットから。

なぜか、ピノコを無理やり起こし、ソファに座らせTVのスイッチを入れて。
いや〜ぁ、中継とはいえ感動の場面に立ち会えるっていいですねぇ!

   頑張れ日本!



個人的に嬉しい事もありました。

いつもはチャリン。
今年は初詣のお賽銭に、野口さんを入れてみたのですよ。
その効果かね〜! (いやいや神さまが金次第とは思わんですよ)

支えてくれた多くの人に感謝感謝!
特にいつも明るくリフレッシュさせてくれ、やりがいの源である家族に感謝。


さ、御礼に参らせていただこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年の練習(15)〜ランチと練習がセットになってパワーアップ! ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる