ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年の練習(26)〜喋り三昧…。

<<   作成日時 : 2014/03/11 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

集まったんですけどね、ランパス少しやって、
パスの修正をして…。

…それ以外は、ずーっと井戸端会議でした。


来週はゲームだというのに、この体たらく。



まぁ、たまにはいいじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 スクールで担当する学年、練習中も試合中も、なかなか声が出せません。これはなにもこの学年に限った話ではなく、実は歴代そうなんですけどね しかし指導員も、「声を出せ!」と言うだけ 問題はおそらくどうやって声を出すのか、って言うより、何を話せばいいのか判っていないんじゃないかと思い至り、練習中はとにかくお喋りしなさいと言うようにしました。学校では私語は怒られるかもしれないけど、ラグビースクールではOKだよと。その意味からは、練習中の井戸端会議、我が意を得たりですねえ{%顔文ファイトhdeco%}
 今朝は機種変したスマホからの初投稿でした。ほんの少しだけ慣れてきたとはいえ、まだまだ疲れるなあ
ウルトランナー
2014/03/12 06:31
 ウルさん、こんばんは。
 まぁ〜よく喋るもんですよ。懐かしのドラマ話ートラック野郎、ロッキーチャック…、卒業話、卒業行旅行話。普段はあまりしない仕事系、品質管理なんて話になって、なんだぁ〜みんなちゃんと仕事してんだと、妙な関心がわいてしまったり。未来の話では、突然死んだら誰かみんなに連絡してくれんだろうか…と、まぁ何時間でも喋る喋る。
 スマホ投稿如何ですか?疲れるんですか?私は、ガラケーなので全くわからない世界ですねぇ〜。それに慣れちゃったら、PCの前に立つ必要もないんでしょ?そりゃ〜時間管理が難しそうだなぁ。と、ガラから離れる気もないクラッシックラガーでした。
クラッシックラガー
2014/03/12 20:32
 おはようございます。お忙しそうで、最近更新がなくて寂しい思いをしておりまする
 ところで、個人的なお話しを、クラさんあてにメールしましたので、ご一読をお願いいたします。ああ、4月はいろいろ忙しいっすねえ
ウルトランナー
2014/04/08 07:51
 ウルさん、こんばんは。
 メール返信入れさせていただきました。
クラッシックラガー
2014/04/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年の練習(26)〜喋り三昧…。 ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる