ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 14年のクラッシックラガー始動!

<<   作成日時 : 2014/01/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の目標はスピードとクオリティ!
一年の計は元旦にあらず!大晦日にあり!

入社以来、「スピード」に重きを置き―3倍の速度でこなす方法と、
一歩目の取り組みに気をつけてきました。
それに今年は『質』を入れてみようと。

これって、レフリーの目標になるなと思った次第で。
腰もよくなったので、ちょっとづつ頑張ります。


昨年は21回目の練習のことも、楽しい楽しい忘年会の事も書かずに…
通信教育に取り組んでました。

ありえない速度(自己評価)で卒業できました!
しかも、99点と89点〜優良成績卒業者の評価のおまけつき。


これで少々肩の荷が下りました。


ということで、クラッシックラガー始動です。
指導は3連休明けの次の週からです。

初蹴りにNewボールの用意もしてます!

雑煮もやろうと思ってます!
もちろんお清めのお酒の残りも頂こうかと思ってます!

飲み専門、火の番も大歓迎っす!
忘年会で集まったあの人数でまたやりたいですな!

初蹴り、万障繰り合わせの上ご参加ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
 三連休明けの週末が初蹴りですか。ウチのスクールは、三連休が初蹴りです。というわけで、ワタシの今年のスクールライフも三連休から始動します。土日はもちろん、月(成人の日)はおそらくスクールOBを追いかけて、中学高校と渡り歩くんでしょう。ああ、楽しみだ楽しみだ
 ところで今年は転勤の可能性がある年なんですよねえ 今回は転勤となるとここ数年のライフスタイルが変わる公算が高く、その意味では大変は大変なんですが、ひょっとすると6年ほど前のように関西方面もあるかも その節はあらためてお願いいたしまっす
ウルトランナー
2014/01/09 06:18
 ウルさん、おはようございます。あけましておめでとうございます。
 タニマチ的追っかけつーのはたまりませんなぁ。直接知っていなくても、あの時のあのスクールのあのコが、花園で活躍する姿…スクールコーチを続けていれば、継続的に味わえるのですものね。責任も重いけど。
 転勤ですか。うちは生活圏の変更を伴う転勤があまり無いので、サラッと仰る転勤、実は大変だろう…と想像の及ばぬ次第です。無責任に喜ばせていただけば関西方面になるよう、ひっそり願ってます。
クラッシックラガー
2014/01/09 07:06
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うちは転勤は全くなし。自営業みたいなものですから。その分変わり映えのしない毎日ですけど。
今年はジム通いで体を作りなおして、それでもダメなら膝に穴を開けて。
本業以外はけっこう変化がありますね。
通勤できる範囲内でも、通勤時間が長くなると大変ですよね。通勤時間が0分の私が言うのもなんですが。
ただ、朝ご飯食べたら即仕事ってのも辛いものがあるんです。なにせさぼれませんから
親父コーチ
2014/01/09 17:59
 親コーさん、おはようございます。明けましておめでとうございます。
 そうですねぇ、ずっと同じだと代わり映えしないと思っちゃうかもしれませんねぇ。難しいですけど、イリンな気分転換しながら、楽しく過ごしたいものです。私に関しては、2時間の納得できない異動がちょっと…、かなり引っかかってますけど。
 ちなみに、私は営業職で外へでたら、糸の切れた凧状態です。携帯という鈴つけたつもりの会社も、美味く活用して、営業中の自分お時間過ごしています。今年もよろしくお願いします!
クラッシック
2014/01/10 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
14年のクラッシックラガー始動! ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる