ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年の練習(14)〜土砂降りの中…幽霊部員と逃げ遅れ。

<<   作成日時 : 2013/09/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

幽霊部員。
在籍しているが活動に参加していない部員のことを、幽霊部員と呼ぶ。

…いやいや、自分でそう名乗るモンですから、タイトルに使わせていただきました。
ま、久々ですな。
久々に来るから、大雨になっちゃいましたね〜。

いやいや、ま、ここは、どっちのセイだか判らないのですが、
河原新入部員として、Kenさんも来ていただきました。
実はコメント以外での参加は、2回目。
  …鼻も真直ぐになっておられました。


☆練習内容☆

・ランパスというナの、歩きから始まるパス。

・中抜き

・コンタクト


…練習内容は、時間が経つと忘れるのね。
内容も大事だけど、雨の中練習をしたのがおっさんずにとって事件なのです。
ジャージよごして、嫁に睨まれない様に、普段は休みだからね〜。


初の雨中だけど、練習以上にお楽しみの“井戸端会議”。
トップリーグの話は外せないのですが、神戸のゲーム録画ミスして。
   「結果はいわないでくださいね」と練習前に念押し。

だってTL全て見終わるまで、見れないじゃない、ネット。
情報をシャットダウンして、TV幹線に…昨日全て見終わりました。


まぁ、TL話抜いてもあるわあるわラグビーネタ。
  「○○スクールから、某高校の誰々君は、△△大学に行くらしい」
そうね、小学生時代から知っている息子たちも、最終学暦ステージへ。

  勉強しえよ〜、な嘆きから、誰々君の話は尽きぬ。


雨が強くなって、なにやらゴロゴロ音も聞こえるようになって…
 
ちょっと雨宿り…の橋の下。


もうここで練習してたら、バカレベルまで雨が降りだしましてね。
もちろん、安全重視で非難して…。
通達も出てるし。http://www.rugby-japan.jp/news/2013/id20292.html

光ってから音が聞こえるまでの時間が短くナっって。
土砂降り…雷…

   おっさん5人、完全に逃げ遅れ。

雨の中ランパスするような、傍から見るとバカなおっちゃんたち…

これからも、ボチボチやってきましょう!





あ!来れるとき、また来てくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
幽霊部員です(^_^;) 昨年の12月2日以来の練習参加でした。(そのあとは昨年末の忘年会と4月の花見だけ…)仕事やったり、練習前日の土曜日に深酒したりして、こんな体たらくです。幽霊ですが足は辛うじてついてますので、今後ともよろしくお願いします(^o^)
追伸:コメントでKenさんのことは存じ上げていましたが、Kenさんの息子さんと私の甥っ子がチームメイトとは…合わせてよろしくお願い申し上げます。
あずみん
2013/09/04 20:12
あずみんさん、
おはようございます。
先日は参加させていただきありがとうございました。これからも機会がありましたら
参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
あずみんさんとのご縁は不思議なものですね。やはり楕円つながりは、深いものがあり、
あらためて驚きました。
ken
2013/09/05 08:16
 あずみんさん、Kenさん、こんばんは〜。
 いやいや、大変な日でしたねぇ、それだけに印象に残ります。あれだけ濡れていて大丈夫な季節も短いし、何時かやりたかったんですよ。
 次は秋晴れの日にいっぱい汗かきましょう、そして、何時か同じグランドでで走りまくりましょう!
クラッシックラガー
2013/09/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年の練習(14)〜土砂降りの中…幽霊部員と逃げ遅れ。 ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる