ラグビーコーチ修行中

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年の練習(6)〜ハイテンションの練習!

<<   作成日時 : 2013/05/27 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あち〜ぃ!
気温も上がってきましたね〜ぇ!
梅雨が始まる前、この時期なんだか楽しいんですよ!

なんてったって、参加者が多いので更に。

最近常連のマスコットボーイ&ガールの2人もコンタクトバックに当たったりして和やか〜ぁ。
  私、子供の扱い荒くて、毎回泣かしてるんですけど、みんなのフォローがよくてね。
  将来、おっさんずにはいってくれ〜。っす。

7月のOB戦に備えてやってきた、20年ぶりの2人のSOーCTBコンビも見る影も無くて…。
  先週のSOと書いた彼はCTBだったらしい…で、副キャプテンのバックスリーダの正SOと、
  フッカーからコンバートされた、器用貧乏CTB。久々に、シザースやったのね…

  ボールが空間に落ちてやんの!爆笑してやったわ。
 
そして、3時から結婚式があるのにさらっと汗流しに来てくれたり。
感動したのがKキャプ。
わき腹痛めて、動くのもつらいはずなのにパス出しに来てくれて。

本当に、あざーす!


冷やかし、見学大歓迎!
沢山集まってやりましょう!

来週はゲームです。
集合時間などはボードで!

さっき、メール頂いたKさん!
グランドでまってますよ!



今日は、練習内容報告は割愛いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。
 前回の記事、大変参考になりました。ありがとうございました ただ週末はプチ海外で、元になくってタイムリーなコメントが返せませんでした
 しかし、この話題は尽きませんねえ。実は先日も、スポーツにはやや縁遠い職場の後輩筋の人と話をしていて、気がつけば1時間以上熱く語り合ってしまいました 事がスポーツに限らず躾にも及ぶため、非っ常に多くの人の関心を呼ぶようです。
 まあ、ワタシ自身ももう少し問題点を整理したく、ただ、いくらなんでもコメント欄につべこべ言うのも気が引けるので、一度板の方に論文(?)的に展開してみようと思ってます。乞うご期待???
ウルトランナー
2013/05/28 07:22
 ウルさん、おはようございます。
 この手の話というのは、立場やら色々あるのでしょうけど、ネットじゃ書きにくい事もあったりします。前回のは放送そのままを書いただけで、あえて意見を入れず。が、全肯定姿勢です。この手の放送で発言する人って、今回のアーチェリーだったり、その前はシンクロだったり、世界で戦う五輪であっても楽しんでいるのかとおもいます。アーチェリーメダリストの蟹江さんの笑顔は印象的です。ま、それで喰っていこうなんて思ってないから楽しめるのか…。
 板のほう、覗かせていただきます〜。
クラッシックラガー
2013/05/30 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
13年の練習(6)〜ハイテンションの練習! ラグビーコーチ修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる